

第2回ファンティア杯に向けて

いよう(^ω^)ノ あまり更新してないエイムです。^^;
昨日は 来週に開催する商会創設一周年イベント 第二回ファンティア杯の賞金などを稼ぐ為に南蛮貿易に行ってきましたw

091810_130538.jpg
今回のファンティア杯はグループを分けて開催するのですが  それぞれのグループ上位入賞者には 賞金&商品があるので 「今回賞金は俺が全部自腹で出す!!」と 無駄に恰好よく言いきってしまったので 本気で賞金だす為に頑張らねば^^; 
ちなみに 賞金額は2グループ合わせても軽く 500M以上は出るなと思っています。
しかも 優勝者or会長の気まぐれで良いなぁと思った人には  例の権利があるかもよ^-^
例の権利とは・・・前回ヒッソリと行われた第一回ファンティア杯に参加してくれた人達ならわかるかもですねw

みなさん ふるってご参加してくださいね^^ 
P、S、
参謀長官賞は ウチの参謀長官から あつぅぅぅぅぅぅい 抱擁がありますので 是非それもゲットする為に頑張って下さいませ^-^


このブログを見てくださってる方で 是非参加してみたいという方は ファンティアのメンバーにTELLしてみてくださいな。  定員一杯じゃなければ 参加可能だと思いますのw

ファンティア・ドリーム一周年です^^

さて うちの商会も設立してはや一年が経ちましたね^^
そこで 何かイベントをやろうかと 思うのですが、みなさん何か良い案などありませんか?
一応 自分としては 個人的に会長の気まぐれバザー 
題して ダイソー・ファンティア本店でも 開こうかなと 思ってますw
もちろん ¥105ですよ^-^
中には¥315とかもあるとは思いますが 適当に会長のアパか いつもの例のブツ受け渡し場所でひっそりとやろうかな・・・・・・・・。
国家紙や重○だったりも 商品に並んだりするのかなぁ(*´д`*)
後は 第二回ファンティア大海戦でも開催しちゃおうか? 今回は参加してくれた人をランダムで二人組にして
タッグトーナメントにしてみたいかもw
賞金は100Mとかって考えてて南蛮貿易に勤しんでおります^-^
とまぁ 勝手にこんな事を考えてるのですが 如何でしょうか? 何か他にも良い案があれば どんどん提案してくださいませ^^
プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
