

商会BC

先週急に思いついて商会BCやりました~

突然の思い付きにも関わらず参加してくれた商会メンのみなさまどうもありがとう~~

海事さっぱりな私ですが沈みまくりでも楽しかったですー

メンバーのおかげでセトさんとズーちゃん落とせたから、それだけで十分かも~www

合間に撮ったSSでーす↓

BC1_20120321132600.jpg

BC2_20120321132600.jpg

BC3.jpg

BC4.jpg

最近新しく商会に入ってきてくれた方も参加してもらえてよかったです。

そうそう、ファンティアにも掟というか規則というかお約束事あるのですが、

新しい商会員の方に言ってなかったような・・・前からいる人たちも忘れているかも・・・w

というわけで ここで再度(てゆーか初めて?)表記しまーすw



①ログイン時ログアウト時は商茶で挨拶しましょう

②イベント時や少人数でも日時を決めて何かする時は必ずメールで連絡とりましょう

③自分の意思で商会を退会された方の再入会はお断りします。(メイン裏関わらず)



①は説明いらんよねw 寝落ちは別として挨拶しようねー

②は約束したのに忘れて知らん!聞いてない!て事のないように証拠を残そう!ってことですw

③これに関しましては課金切れ、休止等による退会(自動退会)の方は除外です。

 休止以外の理由で退会ボタンをポチした方のみです。

あと、もういっこ作ろうかなぁ・・・

④艦隊組んで遊ぶ時は酒飲み過ぎないように!

飲んでもいいけど酔っ払いすぎて艦隊に迷惑かける程飲んだらアカーン

多分④も多数決で可決されると思いますが、みなさんどうかしら・・・w


追加で・・・

⑤マントやマウス投げ捨てるの禁止

どんなにムカついてもモノにあたっちゃダメよぅw







コメント

§ No title

むしろ、酒を禁止にしたらどうだ?

苦しかろ?苦しかろ?

ぐはは。

§ DEAR 瀬戸内海へ

マントやマウス投げ捨てるんも禁止やろ (^∇^!!

§ No title

おい!お前!
シュラ○んとこのモニタクラッシャー
でぃすってんのか?
やめてあげてね(´・ω・`)

§ No title

ポテト限定酒禁止さんせーい ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

§ No title

みんないいか飲んでも飲まれるなよ
最近みんなのみすでねえのか?

§ No title

いもじゃ 除名します!!!

引き取ってくれる方募集中!!
引き取ってくれた方には、謝礼4G差し上げます!!

§ No title

みんなー俺酒のんでねんだぞ
粕漬け好きでたべてるだけなんだけどなあ
マジ本当だって!

§ No title

4G欲しいから引き取ろうか?
すぐキックするけど

§ No title

いもさん引き取るから4G頂戴!(ΦωΦ)ジュル~

お酒は甘酒しか上げないけど。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
