

プチ亡命式?

昨日ヴェネのゴール・D・ロジャーさんがファンティアに入会してくれました~

亡命後入会申請してくださるという事で、ちょうど近くにいた商会メンやフレを急遽召集し、

プチ亡命式をしよう!ということになったのですが・・・

プチ亡命式?亡命コマンドがでてないという罠orz

どうやらネデのほうがヴェネより勢力が上のようです><

なので亡命はもう少し先にすることにして、とりあえず入会していただきました。

色ネ以外は国籍不問なので問題ないです^^

亡命できる日まで海事&スキルあげて1日も早くロクでもない海賊になってくださいねw






おまけ

ごく一部の読者のご希望にお答えしまして私のペット紹介しちゃうよー
かめエサは宅配ピザです










コメント

§ No title

ペットはすごく頭が良さそうで
うらやましいです><

§ No title

セト内海

うちの加藤は甘えたりはしゃいだりするばっかで

ちっとも断片地図拾ってきません

なのでどちらかというと役立たずです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
