スポンサーサイト


あれ?カルチン?

大分おひさしぶりの名誉会長のエイムです。

今日は別キャラでちょいと生産しながら採集する為に陸地をぶらついてたら こういう場所では滅多に会わない人物に遭遇しました。

しかも一人じゃなくて数名いたので  新団体を新しく旗揚げしたのかな?!

でも名前にjrの文字が無かったので うちのカルロスJrさんのお父さんなのかな?
まわりにはその一家の方が居たので挨拶しようと近付いた瞬間に・・・・・・・・でっでーん♪

ハイ!かるちんの父上様達に襲われました。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

不本意ながらかるちんの父上をシバキ倒してしまいました・・・。
(かるちんゴメンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  身を守る為には仕方なかったんです・・・・)

そんなカルちん一家の方々はコレ↓
112611 154231

以前にも書きましたが パピさんもセビの酒場前で飲んだくれて寝てますし
みんな色んなとこに出没してるんですね^-^
他のメンバーも探してみようかと思います。
一緒に仲間発見ツアーしたい人激しく募集しますw

とまぁ特におもろくもなんともない記事ですが カルチンらしき方々を発見したのでみなさんに報告しておきますね。
スポンサーサイト

コメント

§ No title

ボイン渓谷だと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
卑猥だ・・・やっはりそっちが好みなのね;;
カルロス一家が定住するわけだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
