

覚えていますか?

商会員のみなさん 商会開拓街の存在覚えてますか・・・?w

11/8のアプデ後、開拓街にも新しい建設物が増えたようです。

頻繁に行く場所ではないけれど、役に立つような建物は作っておきたいと思い久しぶりに開拓地きてみました。

ジャスティン ごくろうさんですw

開拓地は建設物が50個しか作れないようなので住宅をいくつか解体してとりあえず人口増やすための

広場を酒場のすぐ後ろに作りました。

広場以外に欲しいなーと思ってる建物はサロン・庁舎・工廠かな。機能的には、

サロン・・・発見物の報告ができる。通常の1.5倍の報酬がもらえる。
庁舎 ・・・各種職業の転職やスキルの習得・忘却を実行できる。3系統全てのギルド職員が常駐する。
工廠 ・・・船関連のアイテム販売。操船熟練度を1日最大瞬時に40%あげられる。

こんな感じです。どれも必要人口が5001人らしいので今ある住宅をすこしづつ解体してRANKMAXの住宅に

建て替えて人口増やしつつ建設枠を空けなくてはいけません。

今の人口は3000人、建設枠の空き7つなのでみんな開拓地に住宅建てにきてください~。

作って欲しい建物はこれ↓↓↓
住宅RANK MAX A
住宅A、Bともに(RANK MAX)のを作ってください。材料は木材と石材です。材料忘れずもってきてねw

開拓地の左奥に住宅地を集中させてるので、そこに隙間あけずに上記の住宅を作っていってください。

建設したら増資も忘れずしてね!MAX増資しないと建物完成しませんので^^;

よろしくお願いします~










 

コメント

§ No title

開拓街管理ありがとうございまーす^^
さっそく今日にでも材料持って行ってみようかと思います~
何ヶ月ぶりだろーw

あの建物、いつの間にホテルリオなんて名前になったんだ。。。
もうとっくに壊されたと思ってたのに~~(。´Д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
