

お友達ふえたよー^^

いつの間にか夏が終わり秋らしくなってきましたね
急に寒くなったので みなさま体調くずさないように気をつけてくださいね~

それでは新メンバーの紹介で~す 新しく2名の方が入会してくださいました

wildさん Wild_Catsさんです
Wild_Catsさんは最近復帰されたそうです。その昔、東地中海が危険海域だったころにインされていたそうです~
ネデに全身タイツを普及させる運動をしているとのことですw後ろの2垢ちゃんもタイツでカワイイw


つづいてティティーさんの紹介~
中華風 有志にて白兵あげにきた時のSSで~す
左から2番目 ヅラ虎の隣がティティーさんです
ティティーさんはまだイスパですが漂白完了後にネデに来てくださるそうです。
亡命式みんな集まってやりましょうね!


おまけ(Wildさんへ) 
タイツマン いるんですよ、うちにもこーいうのがw 
恥ずかしがり屋さんなので名前は伏せときますね











コメント

§ No title

名前見えてますが。。。

§ No title

よく見たら懺鬼虎って見えるねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
