スポンサーサイト


あれ?! パ○ーさん??

こんにちわ^-^
今日は 冒険上げしてて色んなとこをブラブラしててさ結構クエやっててクエの最後の情報がセビリアだったので
セビに来てみて情報ゲットしてクエ達成出来たので 酒場で報告しようと思って酒場に向かったら・・・
いつも夜には呑んだくれてる パ○ーさんがさ・・・・真昼間から呑んだくれて既に酔っ払ってたΣ(@д@;)
081811 162627


パ○ーさん このままじゃ風邪ひいちゃうな・・・・・。

でも 俺にはどうしようもなかったのでそのまま放置してきちゃったw


あれから数時間・・・・・パ○ーさんどうしたのかな?
まだそのまま寝てるのかな?? 風邪ひかないかな? もしかして財布とか盗られてるんじゃないかな??
俺はと~~~~~~~っても心配で 落ち着いて航海出来ません;;

みなさんも 飲み過ぎには注意してね!!!
スポンサーサイト

コメント

§ トム

あれは間違いなくパピーさんだった!!

§ No title

見つかっちゃったwハズカチイー゚+.(*ノェノ)゚+

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
