スポンサーサイト


久々に新人さん紹介~

商会イベントからしばらく更新サボってました><
淡水ダンジョンのSSもイマイチで・・・戦利品もこれまたイマイチで・・・;;
1週間淡水通って戦記いっこもでないってどーいうこと!?
アプデ後に再チャレンジしますので時間が合えば行ける方は一緒にいきましょう~

では商会に新しく入ってくれた方の紹介しまぁす
って、先に自己紹介記事アップしてくれてるので詳細はぶきます~(知らないだけw)

カルロスさんで~す 
第一印象はかっこいい!と思いました
かるちん
ねっ、かっこいい服だよねw
でもでもイケメンでしたよ みなさま是非実物を見てください!ってことで、あえてこのSSでw


もう一人紹介いっちゃおう~

ウィリアム・ポーさんです
パピポー
ポーさんの名前初めて見たとき「マイティ・モー」と読み間違えてしまいましたw
よーく見たらいっこも合ってないしorz
色々エモしてもらいましたが、どれもイマイチだったのでフツーのSSで^^; 
まずは強欲商人になって、その後海事を頑張りたいそうです。みんな支援よろしくねっっ
左目は、めばちこ治療中だそうです。いい眼科知ってたら教えてあげて

最後にオマケ
陸戦の某テクがココのNPCからしか習得できない、ということで行ってきましたアンコールワット
アンコールワット
追従でたいていの場所はガイドできるんだけど、せっかくなので皆でクエうけて発見しちゃいました 
あっ、左から二人目、セトさんです~ セトさんも最近来てくれた新人さんです
みんな仲良くしてあげてね~











スポンサーサイト

コメント

§ No title

おぃぃぃぃぃ せっかく服着たのに台無しやん ジョッキがメインとかorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
