

事故商会


えーと。

みなさん。はじめまして。

自己紹介がかなり遅くなりました。

セトです。セトって呼んでください。

先ずはみなさんに名前と顔を覚えて貰えるようがんばります。


年齢は29歳です。たまに昼間もINしてますが、それは仕事をサボってる時です。

好きなものは

焼き肉・夜・夏・餃子・海・魚介類・カニ・花火・釣り・昼寝・2度寝・お酒・餃子・牡蠣

スイカ・夜更かし・接舷・ビール・カクテル・ドライブ・真夜中・夏休み・ホルモン

買い物・ガンダム・インテリア・餃子・ラム攻撃・日曜日の朝・土曜日の朝・土曜日の夜

8月・5月・1月・大砲をくれるJJ様・ボケるミッチー・お寿司・特にハマチ

晴れ・海賊・トマト・珈琲・たこ焼き・自分の部屋・仕事のつもりで起きたら日曜日だと気づいた瞬間



嫌いなものは

早起き・平日のAM3:00・クリームコロッケ・大砲くれないJJ様・ボケないミッチー・怒るパピぽん

冬・寒い・雪・2月の朝・雨・梅雨・日曜日と思って起きたら月曜日だったと分かった瞬間

機嫌の悪い虎吉・PKK・目覚まし時計・


こんな感じですが、今後ともよろしくお願い致します。








コメント

§ No title

好きなものに「接舷」と「アイス」が抜けてるよ

§ No title

あ、接舷あったw さすが接舷カンストしたセトさんだ

§ Re: No title

> ちょっと~~好きなものに怒ってないパピぽんが入ってないわよ!!どーゆうこと!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
