

チューリップの家具


dano1.jpg

NPC“身なりのいい紳士”の 投資御礼贈答品 から家具が出るそうだ。
私はバザー等で投売りされている家具を買い揃えた。性能は極めて低い。


 チューリップって名前が付いてるんだから、
赤と緑を基調とした色合いなんだろうなぁと想像していた。こんな感じ。
dano2.jpg

だが 現実は厳しい 
dano3.jpg

どこがチューリップなんだ… ああ 彫ってある  確かにチューリップが彫ってある そうか…
dano4.jpg

くそーー!!金返せ!! 殴りかかる私。
dano5.jpg

ぬわーー!! 家具に反撃される
dano6.jpg


その日、ダーノレイは自然に帰った…
dano7.jpg

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

一方、ワスレナグサ
副官のエルナンに遊ばれている。
dano8.jpg

(嵐の後に副官が前に居て、自分が引っ張られてるような場面になる事がある)

今日もバッカニア狩り  レア紋章を求めて… 
こいつらまだ2回しか見た事がない。

dano9.jpg


コメント

§ No title

いよう(^ω^)ノ
なぐささんが教えてくれた こんばーちゃ のお陰で PCのSSの変換出来ました^^

試しに俺のブログにやってみたので見てやって下さいな^-^

てか なぐささん ネタ多いしおもろいねww

§ No title

へいwどもども

画像変換おめでと~ ブログ見ましたよ~
カラーな人達のネットワークがあって面白い!


画像変換に慣れたら こんなのもどうぞ

似た様なソフトですが こちらは画質を選べます
画質が綺麗なほどファイルサイズがでかくなるのでお好みでw

ドラッグ&ドロップ画像変換
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se242146.html

(使い方  変換形式 jpg を選ぶ
 高l l l l l l美 で画質選択(美の方が綺麗だけどサイズがでかい)
 変換したいbmp を放り込みます)

§ No title

+1の収納って・・・orz

引出型収納ラック(収納消耗品+3)
衣装用チェスト(収納装備品+3)
サイドボード(収納交易品+3)

なら作れるから、いるならいつでも言ってくださいねっっっ(商会員ならどなたでも)

§ No title

マリアワロタw
ダーノレイさんに安息の地はあるのだろうか・・・
ナグサさんレア紋章奪取がんばって!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
