スポンサーサイト


R2造船所完成!

先日着工していたR2造船所が完成しましたぁ~パチパチ
R2造船所

試しに戦列の再強化画面みてみたらこんなカンジ↓
お試し再強化
船の再強化には造船スキル以外にも開拓街の人口が必要なのね

今の人口が2867/3500なので、人口3000人になれば大抵の船の再強化はできちゃうんじゃないかな


んじゃぁ次は新人さん紹介ね~(一部盗み撮りSSありw)
DaisukeさんDaisukeさんです 
合わせたわけじゃないんだけど服の色味といい武器といい・・・
処刑部長の後継者?!w 素質ありそう~~~^^

RENJIさんRENJIさんです
某邸宅に不法侵入中をパパラッチしましたw
背たかいから見上げちゃう~

サミディちゃんサミディちゃんです
美人大歓迎!って言いながら勧誘したサミディちゃんのこのアピコメ・・・
男の子だったのね~知らなかったワw

バゲットさんバゲットさんです
酒が似合うね~w
この後となりのNPCに酔って絡んでましたw

虎さんもハゲる前はバゲットさんと同じ髪型だったんじゃないかな~
いずれバゲットさんも・・・w


スポンサーサイト

コメント

§ No title

いやいや、はげないからw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
