スポンサーサイト


旅の終わり

私はワスレナグサ しがないガレー船乗りだ
冒険においてひとつの終着点を迎えたのでここに記す


旅の始まり

was01.jpg
それはサルベージに 視認スキルR5が必要な事だった。
当時の私はサルベージャになるぞーっと沈没船の回収に没頭していた…

地図職人になる

was02.jpg
気が付けば冒険そのものに魅了されていた
視認&地理学を鍛えるため 世界の果てへ…


生物学を始める

was04.jpg
この可愛らしい生き物が 噂に聞く 黄金郷への鍵を握っている


黄金郷の門番

was05.jpg
彼はおそらく ペドロ・デ・アルバラード  イスパニアの征服者だ
一人ではとても適わない! Jさんの協力を得てこれを撃退する (Jさんありがとう!)


伝説のエルドラド

was06.jpg
ついに黄金郷へ到達する 第一の目的は達せられた しかし…


忍び寄る影

was07.jpg
(アステカエピソード開始)


ジャガー戦士!

was08.jpg
可愛い着ぐるみ…w いやいやこの地方 最強の獣はジャガーなんだ
彼らはそれを模した強力な戦士だ


オセロメー

was10.jpg
was11.jpg
ジャガーの戦士の称号を頂いた ナワトル語でオセロメーという
リリ&リサさんの協力を得てジャガーの兜を縫ってもらった!
(縫製R18が必要! リサさん凄い!w)


黒曜石の剣

was12.jpgwas13.jpg
アステカの人達は 固い鉄の鋳造を知らないらしい (柔らかい金などは加工出来る)
そこでガラスのような黒曜石を木で挟んだ このような剣を扱う 間違ってもハリセンでは無いんだw


AztecWarriors3.jpg
マジでこんなの着てたのかな!?w
ちなみに右の人は 鷲の戦士らしいです(ゲーム内には未登場)


さあ次は何処へ行こう…
スポンサーサイト

コメント

§ No title

オセロメー獲得おめでとー^^
俺もいつかは獲得したい・・けど・・・・
冒険って2時間くらいやると飽きちゃうんだよね^^;

まぁ なぐささんはこれからも冒険頑張って ファンティアの冒険隊長になって下さいませw

§ No title

ジャガーの着ぐるみおめでとう^^w
ナグサさんすっかり冒険家なんだね
はて…軍人さんだったような…??
次はどこに行くのかな~e-169

§ No title

どもども 地理学は大好きなんだけど 陸で地図片手に走るのは苦手だったなぁ
生物学極めんとしたが断念しました

インカエピソードいうの終わったら軍人に戻るよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
