スポンサーサイト


おぃおぃおぃおぃ  どこに座ってんの@w@;

こんにちわ~戦術スキルR1のエイムです。
今日は とくに 何も無かったのですがちとビックリした事がありましたw
今日は造船依頼を受けて その依頼をせっせとこなして終わって 南蛮行こうと思い 商会定期船に乗る為に
マルセまで猛ダッシュで帰りなんとか定期船に乗る事が出来ました^^
で定期船に乗ってみると 流石に相棒しか乗っておらず まぁ てきとーに座ってリュシルの行動を見てたら
100210_043037.jpg
おぃおぃおぃおぃ  慙愧熊(ペットの名前)お前どこに座ってるんだよ@w@;
             ↑どこかの色つきさんみたいww
視点を変えてみても・・・・・・
100210_043047.jpg
やっぱり 何度見ても おかしいとこに熊が座ってる・・・手すり壊れないのかな?!
とまぁ ちょっと オモローな光景だったので 暇だったのでSS撮ってみましたw
他にもこんなの あるよ~って方居ましたら 是非その方法とか教えて下さいませ^^
暇をみて挑戦してみますのでw

あぁ ちなみに10・5以降の造船依頼は お早めに予約をお願いします
予約の方優先で対応させて頂きます。
R19 七カ国全国制覇済みですので どこでも出張致します^-^
スポンサーサイト

コメント

§ No title

いつのまにかペットかよ・・・・・





 ペット大事にしてね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
