スポンサーサイト


痴漢は犯罪ですよ

先日痴漢にあいました。

いつもならパニクるのですが数日前に某オスマン海賊のエログをみていたからでしょうか、

意外と冷静に対応できました。

ちなみに阪急電車ではなく阪急バスでした。

脳内で妄想しすぎて手が出ちゃわないように気をつけましょうね。



さて、皆様にご報告があります。

新年あけてからボンクラどもはヴェネ国民になり、心機一転頑張っていこうということで

新商会を新たに発足させました。

新商会名は-Unione・Corse-(ユニオン・コルス)

ただいま商会員絶賛募集中です!

PKはヴェネ国籍のみ 白ネは国籍不問 

パピに絶対服従できるドMちゃんいらっしゃい






スポンサーサイト

コメント

§

絶対服従www

§

わ、私ではない!私はやっていない!

§

サン・シーロさん

りるさん



別ゲーに浮気かと思いきや捕まってましたとかならないでね!!

さわっちゃダメよ~

§

たぶん、
その痴漢は 「大混乱」を起こしてたんだと思うな。

§

カル

冤罪でつかまればいいのに・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
