スポンサーサイト


亡命

皆様 新年明けましておめでとうございます
今年も楽しく遊びましょう^^


先日 ファンティアのボンクラどもが亡命するという事で 急遽亡命式を執り行いました。

お世話になったネデとお別れし新たにヴェネ国民になるのだそうです。


亡命前に悪名下げるのに冒険したり免罪符取りに行ったり 色々準備していました。




虎さんは 亡命前に床屋さんに行きました


白ハゲ
美白パックもして 顔も頭もツルツルですが、少々寒そうです


ズラ毛量多め
冬用でしょうか 暖かそうですね



金のヅラ
お正月だから?金ピカに輝いています ヅラ取っても光ってるんだからもういいじゃん・・・




きちんと正装?してえらい人のところへ行き、
亡命
みんなそろって亡命できました。


イーダーの足が臭くて亡命できないハプニングがありましたが
足をキレイに洗ったら亡命ボタンが出てきたそうです 

イダ今年はもっとお風呂に入ろうね



他国海賊のみなさま、ヴェネ国民になったボンクラ達ですが

今年も遊んでやってくださいね








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
