

海事&商会開拓街再開発

こんにちは、存在自体がファンティアの掟(カルロス談)パピーです


最近はこっちでもレア収奪できるようにと強奪副官を育てています。

強奪副官を雇い、必要スキルを取るところからなので結構時間がかかりますね。

フレの協力のおかげで突撃だけ11まであげて収奪系のSSが揃ったので

あとは副官の海事レベルが上がるまでひたすらテラノヴァで甲板海事しています。


テラノヴァでの海事あげは即甲板に行きやすいです←フレ情報

なので鉄板も大砲もいらなくて所持枠とお財布に優しいです。

アジアの商船ほど沸きはないけれど移動中も副官の経験は増えるので、大学の研究もしながら

のんびりやっています(よく飽きてるけど)

強奪なくても甲板勝利時に色々貰ってくるとテンションあがります

こんなんとか
宝箱

こんなんとか
ろぐ

今のところ宝箱2個からはハズレの縫製レシピしか出てませんが・・・

副官のレベルがあがりきるまでには1つくらいアタリでるといいなぁ


海事系の研究受けるために開拓街へ通っていますが ついでにちょこっと並べ換えしました~

開拓街MAP
造船所 工房 銀行を入って左側に移転させました~ 赤字部分がお引越し箇所です

造船所はR1とR2を両方作ったので 強化だけでなく船員数の調整等もできるようになりました。

あと商会メンの希望で宝石6種+金銀が開拓街の交易所で出るように再開発します。

なので人口の調整と解体が終わったら連絡しますので再開発にご協力下さいね~

というわけで、おやじ牧場撤去します、おやじ失業しちゃうねごめんねw




コメント

§

そろそろ復帰しようかな?

2ndAgeどう?

§

結構たのしんでるよぉー

肥畜だからね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
