

収奪おてつだい

商会メンバーのainaさんの収奪お手伝いに行ってきました。

ジェネラルローブのための収奪で最後はサラスバティーだそうで レベル調整したキャラ連れて

奇襲ポイントで頑張ってました。

噂どおりNPCが逃げまくるらしく ちょっと見てみたかったので手伝うというより野次馬?wで

艦隊に入れてもらいました。

逃げる賞金首確かに逃げ足はやいっっっw

そっちから奇襲しといて一目散に逃げるって どーゆーことなのヽ(`Д´#)ノ

それでも何とか旗を捕まえる事に成功僚艦達はとっくににラインの向こう側へ・・・

白兵入ってもスグ撤退するから逃げられないように交互に捕まえて

つかまえた宝玉お出しっっ!

と3人に睨まれて怖かったのか、ポイっとくれたそうですw


で、早速マルセへ戻ってローブ貰いに行きました。
ローブゲット


さっそくお着替えして記念撮影
記念撮影
夜のマルセに佇む美女達・・・ ssとるのにモタモタしてたら夜になっちゃっただけなんだけどね

ainaさんおめでとう~~~







おまけ
ノストラダムスさん 私にも何かおくれ~~ と話しかけてみたら・・・
ろぐ

人知1も2もまだなのにおぉぉぉ? っとおもったら人知3て・・・いつのまにコンプしてたんだろ^^;

地母神の御符  生存+2 食料品取引+2 修理+2    うれしくないな・・・


プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
