

開拓進んでますよ~

まずは管理情報みてちょ

管理情報
 
これは12/03 10時の情報です。人口もぼちぼち増えてきています。

今空いてる建設枠が残り2だけど12/03の11:40に解体が完了するので合計8件分の空きが出来ます。

今の最大人口4500人→解体6件で最大人口3900人に減ります。

5000人以上の人口を確保しないといけないので引き続き住宅の建設よろしくね~

私の足し算があっていれば、RANKMAXの住宅あと5、6件たてれば人口5000人突破するはず・・・

家建てるより人口増えるの待つほうが時間かかるので、早めに住宅の建設おねがいしまーす


それから・・・おまけ的な感じになって申し訳ないのですが・・・
うのちゃん
先月かな ファンティアにきてくれたうのちゃんでーすバザ放置中をパパラッチしました

ファンティアにも正規の白ネがまた一人ふえたよん楽しく一緒に遊ぼうね~


プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
