

街開拓6日目

無法も昨日でおわり、危険に戻ったので開拓街の様子みにいってきました。

開拓街の状況です
開拓状況
人口も増えてきてますがwikiによると銀行は人口600人必要らしいので、まだまだですね^^;

交易所たち
左が工業品交易所、右が食料品交易所です。
食料品交易所には小麦や卵等が買える様になってました。牧場と畑の効果ですねw

牧場と畑
手前が牧場、奥が畑です。牧場には牛とニワトリがいました。

ちょっとずつ建物が増えて街らしくなってきました^^
造船所と銀行ができるのはまだ先ですが、皆でがんばって開拓しようね~


おまけ 
ジュスティーヌジュスティーヌきてるしw




プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
