

第二回ファンティア杯タッグマッチ

こんばんわ 戦術スキルR1の船大工エイムです^^
更新するの遅くなっちゃたけど昨日の夜に開催した第二回ファンティア杯の報告ですw


昨日のうちの商会イベントに参加して頂いたみなさま 遅い時間までお付き合いありがとうございました<(_ _)>
参加人数はうちのメンバーも入れて28人で14組のペアが出来て 予選リーグを4組作り そのグループの1,2位が勝ち抜けで決勝トーナメントという形式にして大会を開催してみました。

簡単に結果を報告しますねw
第三位 Jack.K.Sparow&RYUGA組み(賞金100M)
092610_012238.jpg

第二位  和や(変換わからん^^;)&メルローズ組み(賞金200M)
092610_012724.jpg

そして 栄えある第一位  エーテ&サン・シーロ組み(賞金300M)
092610_013724.jpg
 入賞した方々 本当におめでとうございます^-^

さて チョイ気になる うちの参加メンバーの成績は・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
うちの海事訓練生なども多数参加しましたが・・・・・予選リーグ敗退;;
唯一 同じ商会でペアが組めたZOOCE&JJ・Redick組がベスト8・・・・・。
ウチの海賊団の人たちにももっと精進してもらわないといけませんねw

とまぁ だいぶ簡単にですが 報告します。


協賛して頂いた方々 協賛品等 本当にありがとうございました。
協賛品
ネーデルランド ヘルハイム様より
51カッツ 重装船尾楼

オスマン シュラ様より
東アジア造船技法書8枚 

え?協賛品の方が賞金より高いんじゃね?
・・・・・
そこには 触れないで下さい^^;
これらの賞品はMVPというか 低LVでも 臆する事なく 立ち向かった方々に授与される事になりました^-^
 最後に みなさんの気になる会長超特別賞=造船権利(素材も含め造船費用も専用スキルまで込)を獲得したのは
激戦のダイス100振り勝負を勝利した FUNZOさんでしたw
FUNZOさんおめでとうございます^^
造船したい時は いつでも声かけてくださいねw

さて 次回ももっと企画を煮詰めて開催したいと思うので 参加されたい方は うちの商会のメンバーに どんどんTELLして下さいね。
プロフィール

エイムゲン

Author:エイムゲン
サーバー:Euros
所属:リスボン
国籍:多国籍(海賊はヴェネ限定)
名誉会長:エイムゲン(マリナップル談)
会長:パピー
副会長:セディナ
副会長:kids
メンバー:現在13名
海賊団:現在5名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
